切手買取をしてもらった結果と感想

自宅の掃除をしていたところ、以前集めていた切手が見つかり捨てるのももったいないので売ることにしました。切手買取を行なっている業者はたくさんありましたが、出張買取をしているネットのお店に査定の依頼をすることにしました。店頭に持っていくのが面倒という理由もありましたが、実店舗を持っていないお店の方が経費がかからない分、高価買取だと耳にしたことがあったからです。実店舗がない分、本当に信頼していいのかという不安もありましたが思い切って依頼しました。電話での対応がとても良くて、当日来てくれた人もとても愛想の良い方だったので信頼できそうだなと感じました。切手買取を依頼するのは初めてだったので、相場もわかりませんでしたが査定結果が想像していたよりもかなり良かったのでびっくりしました。話しやすい感じの方だったので、プレミアの切手のことなども話してくださり、楽しい雰囲気で良かったです。また何かあったら査定依頼したいと思いました。

http://r9-stamp.com/
切手買取の専門業者ならではの強い自信があります!