色々なシーンで使える音楽アプリ

>

現在までの音楽プレイヤー

無料の音楽アプリ

音楽アプリは色々な用途を含めると数えきれない位あります。
その中でも無料でダウンロードできてしまうアプリが存在し、なんと4000万曲もダウンロードできるそうです。
無料のアプリだと少々不安になってしまいますが、アプリも企業で審査されていますので、悪質なアプリはすぐに削除されますので心配な方はウィルス対策をしたほうが良いです。

無料のアプリでいくら曲数が多くても自分に合ったシーンに合わなければ意味がありません。
ダウンロードしたけどオルゴールのような音だったり、作成楽曲だったりして本物の楽曲ではないことも多いです。
無料の場合は探す手間が大変ですが、しっかりした楽曲を聴けるアプリも存在しますので根気強く探してみましょう。

有料の音楽アプリ

無料の音楽アプリと比べて断然安心感があるのは有料の音楽アプリですね。
何より音質が良いものが多く、殆どが30日間無料などのトライアル期間を設けていますので、自分に合うアプリかを気軽に試すことができます。

これは最近はやり始めた音楽アプリの料金体制ですが、月額で聴き放題なところです。
月額制ですと初めて聴く曲に出会えたり雰囲気に合わせた曲を探すことが出来ますので、自分の一日の気分に合わせた曲が見つけられるのではないかと思います。

無料のアプリも魅力ですが、有料アプリにはコンテンツの多さと運営上の安定感からのユーザーの安心感から有料アプリを選ぶ方も多いのです。
月額もそんなに高くはなく500からとか比較的に安価で提供している会社もあります。


この記事をシェアする